パートをやめた主婦は質素に暮らしたい

夫婦二人の質素な暮らしの記録

アディクションのミルクホールは肌になじむ白♪

こんにちは、まふむらです。

気持ちは豊かに、質素な暮らしを心がけています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村

 

結構前にベージュのマニキュアを使いきり、カラーは買い足していませんでした。

夏に向けて白のネイルが欲しかったので、帰省時にイセタンミラーで購入しました。

肌をキレイに見せるホワイト

夏って白のネイルに心惹かれませんか?

日焼けした足に白のフットネイルなんて、肌に映えて素敵ですよね〜

 

でも、私の場合パキッとはっきりした白は肌のくすみを際立たせる感じがして、どうも苦手です。

なじみやすい、優しいニュアンスの白いマニキュアを探していました。

そこで見つけたのがコチラです。

f:id:mafumura:20190603193805j:image

ADDICTION  ザ ネイルポリッシュ

018SS  Milk Hall

評判が良いことは知っていたのですが、住んでいる県には店舗がありません。

かと言って通販で勝負する気にもならず、ずっと気になっていたポリッシュ。

イセタンミラーで試し塗りして、コレだ!と思いました。

重ね塗りは必須

ボトルに入っているとしっかり白いですが、爪に乗せるとかなり透け感があります。

いつも使っているベースコートと同じくらいの薄さかも。

f:id:mafumura:20190603200640j:image

3度塗りの画像ボケててすみません…

数回重ねていくと伸びた部分の境目もカバーできます。

さすがニュアンスカラーが得意なアディクションです。

肌から浮かない乳白色で、理想通りのホワイトネイルができました!

1度の色づきが薄いので、グラデーションを作りやすそう。

次回トライしてみます♪

f:id:mafumura:20190603201306j:image

ベースコートはD-UP、トップコートはコフレドールを愛用中。

ミルキーホワイトのマニキュアを探している方は、ぜひアディクションを候補に入れてください♪

 

ポチッと応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

最後までお読みいただきありがとうございました。