パートをやめた主婦は質素に暮らしたい

夫婦二人の質素な暮らしの記録

ジュピターコーヒーのセール

こんにちは、まふむらです。

 

輸入食品の店って、眺めてるだけで楽しいですよね!

いくらでも時間をつぶせます。

 

最寄駅の近くには、ジュピターコーヒーとカルディコーヒーファームがあるので
お茶類・お菓子・調味料などを買いにいきます。

 

今回は、セール&コーヒーのスタンプカード3倍のおしらせハガキが届いたジュピターコーヒーへ行ってきました。

 

購入したのはこちら!

f:id:mafumura:20181115192845j:image

・レギュラーコーヒー

・チャイのティーバッグ

・ノンカフェインのアールグレー

・ノンカフェインのインスタントコーヒー

・鍋用のラーメン

 

飲み物ばかりですね。

 

冷え性なので、スパイスのきいたチャイは冬の定番ドリンク。

はちみつと牛乳を入れて飲むのが好きです。

 

夕食後のお茶はノンカフェインのものを飲むようにしているので、
季節を問わずこのティーバッグとコーヒーは常備しています。

 

ラーメンは…いつの間にか夫がカゴに入れてました。

 

寿命の長いものを買うときは決断するのに時間がかかるけれど
食品は必ず使うし、形に残らないので気楽に選べますね。

 

しょっちゅうカフェに行くようなお金の余裕はないので、
家でのティータイムが潤う買い物ができて満足の1日でしたー!

 

ポチっと応援してくださると嬉しいです!

最後までお読みいただきありがとうございました。