パートをやめた主婦は質素に暮らしたい

夫婦二人の質素な暮らしの記録

コフレドール エナメルコートを購入!

こんにちは、まふむらです。

気持ちは豊かに、質素な暮らしを心がけています。

にほんブログ村 質素な暮らし

 

先日ドラッグストアのテスターを使用して気に入ったものの、品切れで買えなかったトップコートを手に入れました!

値段なりの良さがある

いつも利用しているお店からLINEでクーポンが届いたので、日用品の買い物へ。

ついでにチェックしてみたところ、入荷されていました。

f:id:mafumura:20190411194523j:image

コフレドール エナメルコート 12ml

 

私が行った店舗では1200円でした。

刷毛が大きくて塗りやすく、乾きやすいので快適です!

少し爪がぷっくりとして見えるのもカワイイ♪(実際たいした厚みは出てないのですが)

コレの前に使っていたのは100円ショップのものなのですが、カラーの上に重ねると色が少し刷毛に持っていかれてしまうんです。

カラーを塗ってからもっと時間を空ければいいのかな?と思い、待ってみても改善されず…

今回すぐにエナメルコートを重ねましたが、ヨレはまったくありませんでした。

ネイル用品に質の差はそこまでないと思っていたけれど、考えを改めました!

ブログ村テーマ わたしのお気に入り

定番ネイル

最近はベースだけで済ませていましたが、久しぶりにカラーを塗りました。

f:id:mafumura:20190411200058j:image

ベース…D-UP ネイルファンデーション

カラー…ネイルホリック BE816(2度塗り)

トップ…コフレドール エナメルコート

 

定番のピンクベージュのワンカラーが落ち着きます。

新しいトップコートのおかげで、仕上がりがワンランクアップしました〜

 

ポチッと応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

最後までお読みいただきありがとうございました。