パートをやめた主婦は質素に暮らしたい

夫婦二人の質素な暮らしの記録

ユニクロで下着の買い替え

こんにちは、まふむらです。

ライフスタイルブログ 質素な暮らし

 

下着は、ユニクロのウルトラシームレスショーツをずっとリピートしています。

年末に買いに行きそびれ、年始は混雑に巻き込まれたくなくて、ようやく買い物に行ってきました。

f:id:mafumura:20190113210543j:image

もう春物が並んでいますね。

チラッと見たシャツワンピースが可愛かった〜

ゆっくりしていると欲しくなってしまうので、目的のものだけ買ってサッサと帰ってきました。

 

カップ付きのベアトップインナーが欲しかったのですが、季節的に需要がないのか見当たりませんでした。

春用のスクエアネックのトップスの下に着たいので、また時期をみて買いに行きたいと思います。

 

今日は普段行くユニクロではない店舗を利用したので、なじみのない道を通りました。

精肉やハム、ソーセージを販売している豚肉専門店を発見!

もうスーパーで買い物をした後だったので寄りませんでしたが、近いうち覗いてみる予定です♪

 

ポチッと応援してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

最後までお読みいただきありがとうございました。